ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ホイールリペア  »  ホイール修理 / ジャガー純正ホイール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホイール修理 / ジャガー純正ホイール

こんにちは

神奈川県の湘南地方と言われているところのリペア屋さんシャインです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。


前4本

本日はこちらのジャガー純正ホイール4本ガリ傷補修をご紹介します。

4本全てにスポーク、リムのいたるところにガリ傷があり

オーナーさん自ら缶スプレー塗料にて塗装を試みた痕跡もあるこちらのホイール君たち

クリアも劣化により艶も無くなりつつありますので全面施工してキリッ!としたホイール君たちにしていきます。


前大ぴれり
前ぴれり
前6000

ガリ傷の箇所すべてをご紹介するにはちょっとボリュームがありすぎますので

代表して大きなピレリガリ傷

小さなピレリガリ傷

P6000ガリ傷の3箇所をご紹介します。


こちらのホイール

スポークの中心部分が盛り上がっているデザイン

その盛り上がっている箇所をガリッってしまっているためこちらの成形から施していきます。

成形後サフェーサー塗装を施し成形の最終チェックをしながら研いでいきます。

中さふ

こちらのサフェーサーを綺麗に研ぎ成形チェックも済ませたら

ジャガー純正ホイールにあわせて作ったギラギラ荒めシルバーを塗装

その後今回は硬度の高いクリアーをチョイスし塗装して施工完了となります。

中焼き

施工後
後4本

大ピレリガリ傷箇所
後大ぴれり

小さなピレリガリ傷箇所
後ぴれり

P6000ガリ傷箇所
後6000

ギラギラツヤツヤに仕上がりました。

アルミホイールの修理、カラーチェンジをお考えの際にはお気軽にお問い合わせください。

080-4054-1383 シャイン 佐藤

メールでのお問い合わせ←画像サイズ500kbまでとなります。

画像のサイズが大きい場合はこちらのメールアドレスから直接メールしてください。

info@totalrepairshine.com

画像を添付していただきますと施工方法、お見積り等お伝えする際にスムースにお答え出来ます。

宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。