ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  インテリアリペア  »  レザーシート補修 メルセデスベンツSL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザーシート補修 メルセデスベンツSL


こんにちは

リペア屋シャインです。

とうとう暑い季節が来てしまいました。

汗かきなわたくしにはつらい季節です。

いや、汗をかいてるわたくしを見ている人がつらい季節と言ったほうが正しいかもしれません・・・

出張施工中にビックリするほど汗をかいていても驚かれないでくださいませ<(_ _)>


前

本日はこちらのメルセデスベンツSL レザーシート補修のご紹介です。

小田原市 S様よりごいらいいただきました。ありがとうございます。

前さぽー
前座さぽー
前座

施工しますのがこちらの三箇所

サポート部分のシワ、擦れの補修 座面のたるみの補修です。

初期の劣化です。

このまま使用し続けますとドンドン劣化が進行していってしまいます。

早め早めのケアがレザーシートを長く綺麗な状態を保つためには良いと思います。

後

こちらがリペア後になります。

後さぽー
後座さぽー
後座

レザーシートの劣化補修をお考えの際にはお気軽にご連絡ください。

080-4054-1383 シャイン 佐藤

メールでのお問い合わせ←画像サイズ500kbまでとなります。

画像のサイズが大きい場合はこちらのメールアドレスから直接メールしてください。

info@totalrepairshine.com

画像を添付していただきますと施工方法、お見積り等お伝えする際にスムースお答え出来ます。

宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。