ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ホイールリペア  »  BMW Z4 純正ホイール 塗膜剥がれ補修

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW Z4 純正ホイール 塗膜剥がれ補修


こんにちは

神奈川県平塚市を拠点にリペア屋さんやらせていただいておりますシャインです。

当店のブログへお越しいただきありがとうございます。


本日はBMW Z4純正Mスポーツホイールの塗膜剥がれの補修をご紹介致します。

ホイールの状態がこちらです。

DSC00295.jpg

スポーク部とリム部の境目に塗膜剥がれが生じてしまっていますね。

DSC00296.jpg

このような症状なホイールの場合は今剥がれが生じている箇所以外の塗膜も

剥がれが生じやすい状態になっている可能性がございます。

なのでしっかりとリペアする場合は塗膜を全て除去し再塗装を施す。

という施工が正解かと思います。

しかし今回は今現状で剥がれが生じている箇所のみのリペアのご依頼となりました。

お客様のご要望にはできるだけお答えしていきます!

というわけで今回は剥がれている箇所周辺のぼかし塗装で対応させていただきました。

リペア後がこちらになります。

DSC00301.jpg
DSC00302.jpg

ホイールの塗装、補修をお考えの際にはお気軽に

080-4054-1383 リペア屋シャインまでお問い合わせください。

お客様のご要望にあった施工のご提案をさせていただきます。

お見積りは無料です!


シャインこちらのホームページもご覧下さいね。




関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。