ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  インテリアリペア  »  布地シート タバコ穴補修 トヨタグランドハイエース



布地シート タバコ穴補修 トヨタグランドハイエース

こんにちは

リペア屋シャインです。

今回は喫煙者必見! 布地シートのタバコ穴リペアのご紹介です。

うっかりシートにタバコの火種を落としてしまいあわてて払ったけど間に合わなかった・・・

気付かないうちにたばこでシートに穴があいていたんだけど・・・

みたいなこと喫煙者の方は体験した事あるんではないでしょうか?

そんな場合にシート交換、シートカバーを被せる、生地を張り替えると選択肢はあるとおもいますが

リペアで穴を埋めてしまうというのも選択肢に入れていただければと思います。


施工しますシートがこちらになります。

bef_20130927233237d21.jpg

背もたれ部分にタバコの火種で穴があいてしまっています。

背もたれを倒してくつろいでいるときにうっかりという感じでしょうか。

bef2_20130927233308535.jpg
bef1_20130927233239171.jpg

こちらをリペアして目立たなくしていきます。

「目立たなく」

こちらがポイントです。

このキーワードを踏まえたうえで施工後をご覧ください。

aft_201309272332301c0.jpg

遠目には補修痕はわかりずらいかと思います。

アップで見ると・・・

aft2_20130927233235b88.jpg
aft1_20130927233232fbf.jpg

このような仕上がりになります。

アルミホイールのガリ傷 カラーチェンジ

自動車内装のキズ 劣化 カラーチェンジ

ヘッドライトの黄ばみ除去などなど

お気軽にお問い合わせください。

リペア屋シャインのホームページお問い合わせはこちら


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
