ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  愛車の成長(?_?)



愛車の成長(?_?)

こんにちは

リペア屋シャインの佐藤です。


本日は施工のご紹介ではないんですが自分の中で「プッ!」

と吹き出してしまう事が起きたのでお話しさせていただこうかと思います。


この猛暑の中いつも頑張って走ってくれているスズキアルトウォークスルーバン君

かなりのご老体な愛くるしい私の愛車でございます。

DSC00673.jpg
DSC00674.jpg

ザ・鉄板という感じの平らすぎるサイドビュー!

強風の際には風に押されてバックしちゃうかと思うほど

風の抵抗を全く考えていない平らなフロントウインドー!

見方を間違えれば昔のスポーティクーペに見えなくもないスタイル!

お気に入りな箇所をあげだしたらきりが無いのですが

とにかく頑張ってくれているナイス軽バンなのです。


こちらのウォークスルー君が先日何の前触れもなく変化したんです。


こちらのフロントフェンダーなんですが・・・

DSC00676.jpg

錆びた擦りキズは購入当時から付いていて味があるという事でヨシ!としています。

今まではこのように一応サイドラインにあった位置で収まっておりました。


そのフェンダーが駐車場に停めておいただけなのにこのように・・・

DSC00677.jpg

パカッ!っと (?_?)(?_?)(?_?)

地面にはインナーフェンダーに蓄積されていた泥達が散乱しております。

イタズラにあったのかしら?

なんて思い良く見て見ると

DSC00678.jpg

(;▽:) 老朽化・・・・・  

取り付け金具が錆びすぎでちぎれてしまっております。

突然普通車ボディー目指してウォークスルー君が成長したのかと思いましたが

逆に老朽化とは・・・

土に帰ろうとしているのでしょうかね (;一_一)

とりあえずはおもろいのでこのままにしておこうかと (笑)

時間見つけて直してやろうと思います。


アルミホイールのガリ傷 カラーチェンジ

自動車内装のキズ 劣化 カラーチェンジ

ヘッドライトの黄ばみ除去などなど

お気軽にお問い合わせください。

ウォークスルー君でお伺いさせていただきます。

動けばですが・・・^_^;

リペア屋シャインのホームページお問い合わせはこちら












関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
