ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ホイールリペア  »  BMW アロイホイールYスポーク・スタイリング322 ガリ傷補修 (平塚市 T様)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW アロイホイールYスポーク・スタイリング322 ガリ傷補修 (平塚市 T様)

こんにちは

神奈川県のホイールリペア屋さんシャインのブログへお越しいただきありがとうございます。

本日ご紹介しますホイールリペアはBMWの純正ホイール!

Yスポーク・スタイリング322のガリ傷リペアとなります。

平塚市のT様よりブログを見てのご依頼です(^^♪

うれしい限りです。

T様この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。


施工しますホイールがこちら

前

こちらのホイールに付いてしまったキズが・・・

前1
前2
前3

結構広い範囲にキズが付いてしまっています。

「コリッ!」という感じではなく

「コリリリリリッッ」(;+o+)

のような感じだったのではないでしょうか。

キズの範囲には関係なくT様の嫌な体験の爪痕をリペアしちゃいましょう!

今回は手持ちのBMW7シリーズの純正ホイールをT様のレンタルしての施工となりました。

走行するには径が大きすぎるので走行は不可ですが

ウマをかけたまま駐車場に停めておくよりは安全。

ということでレンタルさせていただきました。

スペアタイヤがなくてガリ傷リペア頼めないや (;∀;)

とお嘆きのBMWオーナ様はご検討くださいね。


話は外れてしまいましたが

ホイールの施工後がこちらとなります。

後

キズのあった箇所が

後1
後2
後3

大事にされてるホイールにキズを付けてしまい

そのキズを見るたび「ハァ~」なんてため息をついて落ち込んでいないで

ホイールリペアでその嫌なキズ無くしてしまいましょう (^▽^)ノ

お見積りは無料!

お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせお問い合わせ方法 ホームページはこちらから

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。