ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  インテリアリペア  »  小型バス ダッシュボード割れ補修

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小型バス ダッシュボード割れ補修

こんにちは

湘南平塚の内装リペア屋さんのシャインです(^O^)/


本日ご紹介させていただきますのはインテリアリペア!

誤ってダッシュボードやシート、内張りなどに傷や穴をあけてしまった(@_@;)

なんてことございませんか?

今回施工しますのは新車の小型バスのダッシュボードとなります。

内装を作成中に誤ってダッシュボードに大きな力をかけてしまい

ダッシュボードの弱い箇所が「バキッ!」 ((+_+))

っと割れてしまって当店にSOS!となりました。

施工しますダッシュボードがこちら

施工前

綺麗にスパッと割れてしまっています。

こちらの小型バスを作成してる職人さん達にまじって施工していきます(^o^)/

割れた箇所に充填剤を入れサンディングし平滑に。

その後周囲のシボ模様にあわせた塗装を施して施工終了となります。

施工後がこちら

施工後

正面から職人さんの使用してる赤外線の光が入ってしまうため手で隠しての撮影(@_@;)

角度変えてもう一枚

施工後1

このような割れや傷などインテリアリペアは出張施工にて当日仕上げ可能です。

やっちまった!!!

そんな時にはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせお問い合わせ方法 ホームページはこちらから

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。