ホーム   »  2013年03月
Archive | 2013年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステアリング劣化補修 ジャガーXJ

こんにちは

神奈川県平塚市のリペア屋 シャインです。


本日ご紹介します施工は久しぶりの内装リペア!

最近ホイールリペアのご紹介ばかりしてたのでなんか新鮮(^-^)

今回はステアリングのリペアのご紹介となります。

長年使用してくるとどうしても傷んできてしまうステアリング

手の油分でツヤツヤピカピカになってしまったり

擦れて色が剥がれてしまったり表皮がボロボロになってしまったりと

傷みやすい箇所といえます。

ステアリングの劣化でお困りの方多いのではないでしょうか?


今回施工するステアリングはジャガーXJの本革ステアリング

やはり色飛び、ツヤツヤピカピカな状態です。


施工しますステアリングがこちら

bef1_20130323063612.jpg

ホーンパット部と比べて見てもピカピカしています。

bef_20130323063611.jpg

近づいてみると色飛びしています。

このままの状態で使用し続けてしまうとやがて表皮がめくれて

さらにボロボロなステアリングになってしまいます。


こちらのステアリングをリペアするとこのようになります。

aft_20130323063611.jpg

色が飛んでしまっていた箇所が

aft01.jpg

ステアリングのリペアはお車から外さずに施工することが可能です。

ステアリングなどの内装の補修もお任せください。

お問い合わせは

080-4054-1383

info@totalrepairshine.com

までお気軽にご連絡ください。

リペア屋シャインのホームページのほうもご覧ください。
     こちらからどうぞ。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。