ホーム   »  2012年07月
Archive | 2012年07月



VWパサート ヘッドライト曇り取り

こんにちは

神奈川県平塚市のリペア屋さんの佐藤です(^o^)/

暑い日が続いておりますが皆さん熱中症などになったりしてませんでしょうか?

ひどい汗かきの私佐藤は外に出ただけで洪水のような汗をかきながら毎日過ごしております(@_@;)

水分補給をこまめにしながら夏を乗り切りましょう。

今回ご紹介しますのはヘッドライトポリッシュ!

経年劣化によって白く曇ってしまったりザラザラしちゃったり
黄ばんだりと見た目にも機能的にもよろしくない
ヘッドライトの症状を無くしてしまおうという施工のご紹介です。

お悩みの方多いですよね?

今回施工しますのがこちら

右bef1
左bef

VWのパサートのヘッドライトです。
全体的に酷く曇ってしまっています(@_@。

も少しアップで

右UPbef
左UPbef

これでは気になりますよね

こちらのヘッドライトにヘッドライトポリッシュ施工を施し
綺麗なお目目にしちゃいましょう(^o^)/

施工後がこちら

右aft1
左aft

澄んだお目目に

アップで

右UPaft
左UPaft

綺麗なヘッドライトになりました(*^^)v

お車の見た目も機能性もupupですね。

ヘッドライトの黄ばみ曇りでお困りの方
080-4054-1383トータルリペアシャインまでお気軽にお問い合わせくださいね。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
