ホーム   »  2012年05月
Archive | 2012年05月



アルミホイール補修

こんにちは

神奈川県平塚市のホイールリペア屋の佐藤です(^o^)/

今回ご紹介しますのは

ホイールのガリ傷補修!

ちょっとした段差や縦列駐車した時に
「ガリッ!」 (・_・;)


「やっちゃった・・・」

なんて気持ちが落ち込むようなことありますよね(^_^;)

そんなときに付いてしまったアルミホイールのガリ傷を
交換することなく補修してガリ傷が無かったことにしてしまおう
というのがホイールリペア!

今回は「ガリッ」  「ガリガリッッ」
と4本全てにガリ傷が・・・

というホイールリペアのご紹介です。

施工しますホイールがこちら

前

ジャガー純正ホイール君たちです。

前アップ

このようなガリ傷が4本全てに付いてしまっています(@_@;)

これでは気になってしまいますよね

キズの上からタッチアップペイントした形跡がありますが
それでは逆にキズが目立ってしまいます

そのペイントを剥離して整形
ホイールに合わせて調色した塗料で塗装して
磨きあげればリペア完了です

施工後がこちら

後
後アップ

いかがでしょうか?

これで気になるガリ傷とはさようならです(@^^)/~~~

ホイールのキズでお悩みの方!
悩む前に

080-4054-1383
トータルリペアシャインにすぐにご連絡ください(^O^)/

出張お見積り無料!

お気軽にお問い合わせくださいね。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村




